DPLのブログ

奴隷トレーダーのブログです。

スマホ売買

こんばんは~。

 

今日もゆーったりブログ書いていきますねー。

 

ニートの私は今居候状態なので、母親の言う事に絶対従わないといけません。

もう奴隷状態ですよ。

 

今日も蟹食べたい欲が強くて、カニのためにイッチョ稼いだるか!!と思ってたんですけど、朝一から運転に駆り出されました。助けてください。

 

そんなこんなで朝からトレードできず、適当に昨日仕込んだ銘柄を利食いしていきました。鎌倉弱いね~~。日経平均にパフォーマンス負けちゃいました。

 

ほんでね、今日は新人「お豆さん」をポートフォリオに組み入れました。大事に見守っていきまふ。みなさんもお豆さん応援してね!!

 

ほなまた来週!

 

f:id:DPL:20190719234607p:plain

お豆さんいいねぇ!!

f:id:DPL:20190719234542p:plain

鎌倉から逃げました~