DPLのブログ

奴隷トレーダーのブログです。

大雨警報

ざーざーざー。。。。

 

ああ。起きた瞬間から気付きましたよ。こんな大雨の日は奴隷ドライバー出陣の日なんですよ。

 

ってことで今日もドライバーとして駆り出されたKANI TABETAIのブログを書いていきますねー。

ほんとタクシー使ってくださいよ。

 

今日は朝からズーズーを狙ってました。前澤さんムーン好きだからそろそろ期待して一発かましました。発射までのこり8日!!30日が決算だよ。

 

暇すぎて暇すぎて村田さんにも少しちょっかいだしちゃった!

 

また今日もしょーもないトレードやったな。

 

明日はカニ食うよーーーー!!!

f:id:DPL:20190722220052p:plain

いっしょにムーーーン

f:id:DPL:20190722215637p:plain

駄菓子屋でつかっちゃったよ